メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アンの友達

アンの友達 赤毛のアン・シリーズ 4 (新潮文庫) 作者:ルーシー・モード モンゴメリ 新潮社 Amazon 23.01.21 読了 あらすじ ちょっとした気持の行き違いで長いこと途絶えてしまった人と人との愛情が、またふとしたことから甦る。10年も20年も離れていた婚約者…

海外ボカロ

楽曲追加情報✨『Copycat』を追加番組生配信中:https://t.co/gfQw3MljPT#プロセカ生放送 pic.twitter.com/sIkco6bKjv— プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク【プロセカ】 (@pj_sekai) 2023年1月27日 楽曲追加情報✨『Goodbye』を追加番組生…

最強家電決定戦

うちにある家電の中で最強を決める 開幕

【ポケモンSV】15.エリアゼロ探索

パルデアの大穴へいざ突入

試験

今週のお題「試験の思い出」 ぶっちゃけ言うと、自分は受験をしたことが一度も無い。 自分が行ってた高校はちょっと特殊な学校で、面接だけで済んで入学できたからである。 うーん、それっぽい別の試験の体験はというと、高校のときに資格を持っておけば有利…

【ポケモンSV】14.頂上決戦

チャンピオンロード、いよいよ大詰め。

【ポケモンSV】13.ペパー戦と四天王戦

レジェンドルート終了&四天王と勝負!

【プロセカ】新春カラフェス2023と無料70連

遅くなったけど、まずは新春2023年カラフェスガチャの結果から。石余りまくってたのでとりあえず100連回しました。 今回のピックアップ!この後このリンちゃん2回も出た… お次は無料70連。 星4二枚抜きは嬉しい。控え室を見ると、カラフェスと無…

【ポケモンSV】12.スター団マジボス&初心者狩りおじさんと対決

マジボスと例のアイツが登場。

ちいかわワクワクゆうえんち

博多阪急で開催していたので行ってきました。平日昼で、人は入場制限がかからないくらい少なくはあったけど、けっこう繁盛していた感じ。 写真映えコーナー。どれもこれもかわいい。 来た人がメッセージを書いて貼り付けられるコーナーがあったけど、人が多…

初夢とは…

今週のお題「初夢」 初夢って確か大晦日の夜ではなくて、元旦の夜だよね…って毎年家族と話してます。 今年も初夢は見なかったです。見たのかもしれないけど全然覚えてない。ていうか初夢見た!っていう経験が今までに無い。 burlywoodstripe.hatenablog.com …

アンの愛情

アンの愛情 赤毛のアン・シリーズ 3 (新潮文庫) 作者:ルーシー・モード モンゴメリ 新潮社 Amazon 22.12.26 読了 あらすじ レドモンド大学に進学したアンは、キングスポートの〈パティの家〉で仲良しの3人と共同生活を始めた。勉学に励みながら、訪問日には…

【ポケモンSV】11.最後のヌシと最後のスター団ボス戦

いよいよ終盤です

【ポケモンSV】10.ナッペ山ジムとフェアリー組

待望のグルーシャ君!!

【プロセカ】おみくじ2023

許さんぞプロジェクトセカイ

あけましておめでとうございます2023

去年は当ブログを見てくださり、ありがとうございました。 今日は正月と同時に、このブログの3周年記念。今年も細々と書き続けたいな~と思っているので、よろしくお願いします。 正月といえば2021年年始に買って今年2年目に突入するGoogleのスマホ。…