メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アベマヒプマイライブめちゃめちゃ楽しかった……無料で放送してくれるのもそうだけどなによりこの大変な時にライブをやってくれた声優さんと関係者の方々には頭が上がらない。 あと普段はハマ推しだけどささらのかわいさに目覚めた

【ディアブロ3】ここからが本番

あつまれ!どうぶつの森 シーズン20、うちのクルセイダーがやっと70になりました。 カナイと製造できるセット装備をちょっとずつ合わせて難易度マスターまでは行けるように。光ハンマーやりたいけどまだ6セットそろってないし、カナイも充実してないの…

メイプル2終了

『メイプルストーリー2』は2020年5月27日(水)のメンテナンスをもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。サービス終了まで短い期間ではございますが、引き続き『メイプルストーリー2』をよろしくお願いします。https://t.co/0EGcHVyaLR#メ…

【ディアブロ3】シーズン20が来た

シーズン20開幕じゃ~~~~ 前回・19はネクロマンサー作ろうとして結局参加しなかったので今回は頑張るゾ! キャラは報酬のセット装備を見て、楽しそうだったクルセイダーを選択。 これどのクラスでもそうだと思うけど、序盤はめっっっちゃ地味で心折れ…

再開だ~~

完治とまではいかないけど、ちょっと落ち着いてきたのでブログをぼちぼち再開します。というか本読むわゲームするわで話題がたまっていくし、気晴らしがてらやるのもいいなと思ったので。 人間、弱ってるときっていつも食べないものを欲しがる傾向ない?これ…