メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロセカ】1Bイベガチャ!!!

冬弥と寧々ちゃんの混合イベ来ましたね~~ 寧々ちゃんとの絡みが好きな自分にとってはとても楽しみなイベントである。 ガチャは正午更新で、寧々ちゃん&えむちゃん&冬弥の期間限定☆4が来た。 アッ(落ちる音) ということで髪型もついてくるし、天井覚悟…

若草物語

若草物語(1) 仲よし四姉妹 (講談社青い鳥文庫) 作者:ルイザ.メイ・オルコット,藤田 香 講談社 Amazon 22.07.26読了 あらすじ 150年ものあいだ、世界で愛され続けているマーチ家の4姉妹、メグ、ジョー、ベス、エイミーの物語を読みやすい新訳で。ちょっぴり…

【プロセカ】2人目の羽

YES!!YES!!!YE~~~~S!!!! ということで彰人にも羽が生えました。2人目です。嬉しい。 布が6000個くらいあったので、27ランクから30ランクまではほぼ全部衣装を作って稼いでいた。 burlywoodstripe.hatenablog.com 冬弥に羽が生えてから約1年かかったな…時…

最近のこと

ネタがないので最近見てる娯楽について語ってみる。

【プロセカ】スクショまとめ

多すぎてなんか笑った。今まで持ってた分含めて約1200枚になりました。 全曲解放してにっこり この機会に今まで撮った去年のも含むプロセカのスクショを出してみようかなと思う。 去年の11月30日に取得したやつ。これだけ紹介するのもなんだかなぁと…

神っぽいな

07

「In the Light」日向敏文

www.youtube.com ジェットストリームで流れた曲。 好きなんだけど、聴いていると懐かしくなってくるような、切ない気持ちになるこの現象はなんなんだろう…