メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【プロセカ】スクショまとめ

多すぎてなんか笑った。今まで持ってた分含めて約1200枚になりました。

 

全曲解放してにっこり😊

この機会に今まで撮った去年のも含むプロセカのスクショを出してみようかなと思う。

 

去年の11月30日に取得したやつ。これだけ紹介するのもなんだかなぁと思いながら半年以上も経ってた一枚。

 

悪ノ大罪コラボのカイトが好みだったのでパシャリ。思えばボカロの小説とか二次創作、見たことないなぁ。

 

確かエイプリルフールネタのやつ。みんなが汗かいてるのに一人だけかいてないとか、こういうときの冬弥って本当に天然だよね。

 

前回のまふゆちゃんバナーイベント1位の人が他のニーゴイベントでも1位をとっててびっくりしたっていうスクショ。

偶然前から見ていた配信者さんが推しバナーということでTOP10イベランしていたけど、ほぼ連日1日中配信してたぞ…こういう1位の人ってどこで寝てるんだろう…

 

かわいい。

 

これは恐る恐るランクマをやってみた最近のスクショ。どうもプロセカ雑魚です。26レベルをギリギリクリア出来るか出来ないかのラインなので、ビギナーかと思っていたらブロンズでした。

言い訳を言わせてもらうと、前よりもプロセカが出来ないので成長もしないっていう。いややりたての頃はエキスパもクリア出来なかったからね!!これでもちょっとはマシになってるのよ!(汗)