メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プロセカ一周年!!

おめでとう!!! 自分がプロセカをやりだした時期、実はいまいち覚えていないんだけど、ニーゴの最初のイベントが開催されているときにプレイしていた記憶があるので多分そこらへんだと思われる。 これを見ると二か月ちょい放置していたんだな~。今年初め…

リズム天国新作が発表されなかった度に好きなゲームを一つ貼る

ずっと待ってるから………頼むよつんく…………

autodesk sketchbookの線画透過スキャンがすごすぎる

前々からautodesk sketchbookというアプリの中の線画スキャン機能が気になっていて、使ってみたらとんでもなく神だったので興奮おさまらぬまま使い方をまとめてみた。 ①、②と順番にタップ。 ④をタップするとカメラが立ち上がるので、青い枠にスキャンしたい…

お題

今週のお題「好きなお茶」 水

kindleのガッシュ完全版

kindleにてポイント55%還元フェアをやっていたので、この際にガッシュ完全版を全部揃えてやった。 金色のガッシュ!! 完全版(1) 作者:雷句誠 BIRGDIN BOARD Corp. Amazon (すかさずダイマ) 今見ると同作者の「どうぶつの国完全版」とあわせてkindle…

10000000

勢いがすごすぎて、見逃している間にいつの間にか達成して生配信が終了していた悲しみ。 感動しちまった。おめでとうヒカキン。

ガッシュ20周年!!

頼んでいたガッシュ20周年グッズがアニメイトから届いた。クリアファイルと文庫本サイズの魔本ブックカバーをチョイス。 20周年フェア詳細はこちら↓ www.animate-onlineshop.jp ガッシュ20周年、おめでたいな~!連載初期から追っていたわけではないけ…