メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やけくそサマーセール

steamサマーセールということで激安Undertaleと、評価が高いハクスラ・Grim Dawnを購入。二つ合わせても1000円未満。サマーセールすごい。 正直一本ずつやるより、数本用意して気が向いたタイトルをやるほうが性に合ってるんだよね…(未クリアのゲームを眺め…

【ポケモン剣盾】小ネタ集①

巨 大 小 鳥 頂 上 決 戦 捕まえてご満悦 便利すぎて引いた 超名言だがリア充はとりあえず爆発しろ

【ポケモン剣盾】トレーナー復帰

暑くて調子狂ってつらいのでご褒美に買ってしまった... 自分、ゲームといえばポケモンしかやらないくらい一時期ハマってたけど、ルビサファリメイクから飽きてやってなかったんだよね。あつ森と同じで発売当時は興味なかったけど、じわじわとやりたくなって…

【スカイリム】再始動

スリやら殺人やら好き勝手やりたくなったので、新しくキャラをつくって再始動。 猫族にしたけど結局鎧ばっかり着るので尻尾しか見えてないね。 難易度高めの監房の鍵、あっけなく開錠。そこはちゃんとしろよ。 でも結局レベルは低いのでこの後ぼっこぼこにや…

初ペルソナ

steam&ペルソナ4デビュー。ペルソナは前から気になってたし、値段がお得だから買うよね~ インパクトという文字を擬人化したような先生

アンブレラ

今週のお題「傘」 小学生の頃、ふざけて振り回した拍子に裏返った傘を持ち帰ったら、親にバチクソ怒られた苦い記憶がある。 いや、傘ひっくりかえっただけでそんなに怒らんでよくない?どうよ? SEKAI NO OWARI「umbrella」【Official Audio】 話は変わるけ…

4か月ぶりの

久しぶりに村上春樹長編を読み始める。短編も良いけど自分はやっぱり長編が好きだな~ 肖像画家が主人公なので絵画の話もちょくちょく出てきて楽しい。 ていうか表紙の写真めちゃめちゃ良くない?

【あつ森】ハンナとわたし

全体的にセンス良いけど扉の真向いにトイレってどういうこと? ハンナは初期住民の一人。この子ちょくちょく手紙をくれるから嬉しいんだよね。 最近もらったお茶目な手紙。確かこの靴似合わなくて売っちゃった、ごめん。 そしてこの前、とうとうあだ名までつ…

【ディアブロ3】完全勝利したデモハンUC

これだからディアブロ3はやめられねぇぜ!!!! ということでまさかのメイン武器のプライマルエンシェントが突然ドロップ。 うろ覚えなんだけどこれT16のNLで落ちたんだよな~ ものすごい確率じゃない? さっそく穴あけて調整して装備 ↓ うひょひょひょw…

【ディアブロ3】PL800ゥ!!!

やったぜ またディアブロ熱が来てる。 最近は特に装備更新も無く、別キャラのために血の破片集めまくっていました。よくこの不浄マルチビルド飽きないな? そしてGL90突破!!!95くらいまではいけそうだけど、時間かかるしめんどくさいからほどほどのところ…

【あつ森】STR

はい