メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【ディアブロ3】PL800ゥ!!!

f:id:BurlywooDstripE:20200604180657j:plain

やったぜ

またディアブロ熱が来てる。

最近は特に装備更新も無く、別キャラのために血の破片集めまくっていました。よくこの不浄マルチビルド飽きないな?

f:id:BurlywooDstripE:20200608093116j:plain

そしてGL90突破!!!95くらいまではいけそうだけど、時間かかるしめんどくさいからほどほどのところだけで周回しちゃうんだよね。

 

f:id:BurlywooDstripE:20200604180703j:plain

そしてぼちぼち進めててたウィザードのチャントド&ヴィオのアルコン変身ビルド。

クールタイムがネックだな~~即死させたらクールタイム減少する武器狙ってるんだけどなかなか出ん。