メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【あつ森】キンモクセイ!!

キンモクセイ満開の我が島。すごい香りに包まれてるんだろうな~…

聴覚過敏が初めて防音イヤーマフを買ってみた結果

過敏の度合いは時によるけど、自分は最近生活音が激しく気になり始めた聴覚過敏者である。 今までは3Mやモルデックスの耳栓を使っていたけど、さすがにこれだけではちょっと限界があると思い出したので、遮音性が高い製品を調べてみることに。 デジタル耳栓…

はてなブロガーに10の質問!

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? ハンドルネームは好きな洋楽のイメージを表したもの。バーリーウッド色のストライプ。 ブログ名は逆から読んでみて。 はてなブログを始めたきっかけは? …

【メイプル】Reunion

最近またメイプルストーリーにハマっている。一年に一回ハマってんな、これ。 メイプルストーリーとは2009年からやり始めて細々と今まで続いているので、何気に十年以上の付き合いなのである。すごい。ていうかそこまでサービス続いているのもすごい(今…

簡素化していく風呂

今週のお題「お風呂での過ごし方」 一昔前までは身体によかろうと思っていたので、意地でもちゃんと湯舟につかり、お湯に濡らしたタオルで目を温めるのがルーティンだった。目を温めるのも良いことだしね。 …が、最近では目を温めるのも湯舟につかるのもなく…

【プロセカ】ガチャ結果と念願のノクターン冬弥

カラフェス50連の結果↓ 星4確率はだいぶ渋めだったけど、限定こはねが引けてよかった! そして7回分の無料10連の結果↓ こはね運強い 無料10連、星4確率2倍にしろ(最悪太郎)— BDE(ばどぷ) (@BurlywooDstripE) 2021年10月2日 そして無料10連が終…