メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のスポーツといえば…

今週のお題「冬のスポーツ」 北京オリンピック、終わったな〜。いやぁ楽しかった、自分は後半を中心にちびちびと見てました。カーリングってなんだか見てしまうんだよね。 自分の中で冬のスポーツといえばフィギュアスケートが1番に出てくる。 なぜなら10年…

【アルセウス】モクローとの出会い

モクロー好きが初週売り上げ歴代2位記録のポケモンレジェンズアルセウスをやっていくぜ!よろしくな!

リズム天国新作が発表されなかった度に好きなゲームを一つ貼る

たとえ世界中が忘れても、私だけは待っている。

アルセウスの楽天ブックス特典

楽天ブックス(現在は品切れ)で頼むとかわいいポーチがついてきたので、久しぶりにパッケージ版を購入。しっかりとした作りでとてもGood! なにより推しのモクローがいるのがいいんだよね〜。めちゃくちゃかわいい。SUKI!!

買った

最近、謎の壺男ブームが来てるのでとうとう買いました。やっぱり難しいね。ここらへんから先に進まん。 さて、いつかはクリア出来るのか…?乞うご期待!

Tanaka

burlywoodstripe.hatenablog.com この方は今一体何をしているのだろうか…今も尚、自分の記録と戦っているのだろうか…? ずっと待ってるからね…Tanakaさん…