メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

洋服とぬい

最近届いた品物を紹介。 store.alpen-group.jp こちらはPUMAと刀剣がコラボしたフーディー。推しの大倶利伽羅がいる伊達のJOYFULをチョイス。この他に半袖もゲット。伊達以外もデザインが凝ってて素敵だ~! 予約開始した次の日に初めてこのコラボを知ったん…

【プロセカ】年忘れガチャとキズナランク

貯めたクリスタルが火を噴くぜ!!! 天井覚悟で引いていたら、200連目のボーナスで今回のピックアップが全部引けました。やったぜ。今回の彰人の服が好きだったから、引けてにっこり☺️ 初の316%編成だ! 今回のNewキャラ。直近イベのキャラも当たっ…

買って良かった2021

今週のお題「買ってよかった2021」 今年もやってきたこのお題。内容がおすすめ記事と被っちゃうけどやる。 ・Pixel4a(5G) burlywoodstripe.hatenablog.com 三種の神器第一弾。二代目スマホで、何不自由なく使えてて◎。カメラ性能が良くて、夜景がものすごく…

2021年細かすぎて伝わらないモノマネ

2021年細かすぎて伝わらないモノマネ個人的ランキング 1位 タクシーの中でよく観る藤原竜也の顔と声 2位 映画館で急にとんでもなく静かなシーンになった時 3位 獣ゆく細道より ずっと目を閉じていた椎名林檎がついに目を開ける瞬間、玄関先に止めてある風が…

2021年M-1

去年の畠中改名したいネタから好きになったオズワルド推しでした。優勝とってほしかったなぁ… 錦鯉、おめでとう。

【あつ森】かっぺいボートツアー初参加

クソダサ 超久しぶりのあつ森。島は一面銀世界のクリスマスモード。飽きてたわけではないんだ…諸事情で出来なかったんだよ! 白&青の花が映える季節だなぁ。 今年のあつ森といえば最後の大型アプデ。まずはかっぺいのボートで離島に行くことに。 雪が降る曇…

2021年おすすめ記事まとめ

今年もやってきた。2021年、見てほしい記事をまとめてみました。 今年はゲーム記事が少なかったかわりに商品レビューが多かったよ。 burlywoodstripe.hatenablog.com 2021年、三種の神器第一弾。これ一つに何十冊も入ってるんだからすごいよなぁ。 …

楽天モバイルに乗り換えた話

スマホを持ちだしてからずっとエキサイトモバイルに入っていたけどついここ最近、楽天モバイルに乗り換えた。 network.mobile.rakuten.co.jp 楽天モバイルのいいところは何といっても月1GBまでは0円。家のwifiを主に使っていて、ギガ数がそんなに減らない…

水溜りボンド

おかえり、トミー

すごい夢の話

あぁ、なんかここ前にも来た事あるな…っていう夢の体験がけっこうある。 学校と2階建ての家を足して2で割ったような入り組んだ建物や、最近はもう見ることはなくなったけど壁一面草で覆われている崖、扉が閉まるのも移動するのも早すぎるエレベーター(これ…