メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【プロセカ】年忘れガチャとキズナランク

貯めたクリスタルが火を噴くぜ!!!

 

f:id:BurlywooDstripE:20211223110507p:plain

f:id:BurlywooDstripE:20211223110511p:plain

f:id:BurlywooDstripE:20211223110514p:plain

f:id:BurlywooDstripE:20211223110519p:plain

天井覚悟で引いていたら、200連目のボーナスで今回のピックアップが全部引けました。やったぜ。今回の彰人の服が好きだったから、引けてにっこり☺️

 

f:id:BurlywooDstripE:20211223110502p:plain

f:id:BurlywooDstripE:20211223111417p:plain

初の316%編成だ!

 

f:id:BurlywooDstripE:20211223112029j:plain

今回のNewキャラ。直近イベのキャラも当たってて嬉しい。

思えば自分、冬弥は杏ちゃんイベ(フェンス)の星4以外全部持ってるんだなぁ。

 

あと先日のアップデートでキズナランクというものが追加。

 

f:id:BurlywooDstripE:20211225114733p:plain

なんじゃこれ!?

前情報を事前に知らなかった自分でした。びっくりした。

こういうやりこみ要素は楽しいよね(これ最終称号いつゲット出来るんだろ…)。