メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

プロセカ一周年!!

おめでとう!!!

自分がプロセカをやりだした時期、実はいまいち覚えていないんだけど、ニーゴの最初のイベントが開催されているときにプレイしていた記憶があるので多分そこらへんだと思われる。

 

f:id:BurlywooDstripE:20210930165336p:plain

これを見ると二か月ちょい放置していたんだな~。今年初めに本腰入れてやりだしたので、多分この二か月ちょいは去年。ビビバス最初のイベ(リリック)で期限ギリギリに星3冬弥を交換していたのを思い出す(マジであの時手に入れててよかった)。

星2,3交換所を見たら未所持のキャラが多くいたので、意外とイベント交換をサボっていたんだなぁと思った。最近は必ず交換しているけどね。

 

f:id:BurlywooDstripE:20210930165339p:plain

メモリアルセレクトガチャではMEIKO姉が出た。やったね。

星4交換はもちろんノクターン冬弥にしようと思っているんだけど、一応無料10連分を全部回してから交換しよっと。