メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

最近聴いている音楽【2024年4月編】

「4!」て鳴く犬、いたよね

 

ノリノリで聴いてて楽しいし、音が面白い。こういうのシンプルに好きだなー

 

プロセカアカデミーからの参戦。個人的にはこれが一番でした…… PVも狂ってる感じでかっこいい。

 

プロセカアカデミーではこれも好き。サビのメロディがめちゃめちゃ耳に残る。

 

最近テトのオリジナル曲が来てる気がする。「離れ離れ」と「哀れ、あはれ」のところ、すーごく好み。

 

テト名曲サビメドレーを聴いていたら「あっこれ!!!!好きなやつ!!!」って思い出した。これめっちゃ好きだったんだけど、なんだかんだで忘れてて、久しぶりに聴いたら改めて良いな…ってなった曲。ていうかこれテトの曲とは思っていなかった。

 

【速報】とうとうSVに間違われるUTAU、現る

とんでもない調声力で、聴くものを圧倒させるカバー。ていうかこれでOpenUtauのことを初めて知った。

 

この人のカバーだとこちらもおすすめ。いや……これマジでSVかと思うよな……

 

ドストライク…………………

新曲として出て数か月後に初めて聴いていくスタンス。Azariさんは「Shadow Shadow」で知っていたけどやっぱりしみじみ良いな……

 

YouTube Musicのプレイリストで見つけた曲。かっこよ!!!!

あとMixすっごい上手いなって……(どういう目線)

 

 

好きな海外ボカロPさんによる、知声の英語版デモソング。

知声の声好きだな~ これが無料エディタで使えるんだからすごいよね。

 

Kanariaさんの新曲。相変わらずオシャレですわ……。このGUMIも英語ライブラリなのかな?