メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモン剣盾】ついにインテレオンへ

かっちょい~~~~ッッッ 正直発売された当初はエースバーン一択だろう、と思っていたけど、インテレオンの不思議な魅力にやられましたね。マジカル交換しまくって結局御三家全員GETしちゃったけど… ストーリー進行は、やっとカブさんを撃破したところ。…

【ポケモン剣盾】例のネギ

これが こうじゃ かくとうタイプで好みだった、ネギガナイトに進化させた。 進化条件は、戦闘中に急所に3回以上当ててから勝利する、というかなり特殊なもの。フォクスライのどろぼうで野生のカモネギからながねぎを奪ってきあいだめを覚えさせる、という攻…

【ゼルダBotw】このゲーム、コスパが良すぎる…

また再燃している。前回は4月だったかな?定期的にハイラルに戻りたくなるんだよね。 2周目のガノン討伐成功。正直雷のカースガノンの方が難しい。それにしても美しすぎるなこのSS。 マイホーム購入。最後の妖精の泉を解放してもまだ数千ルピーは余るくら…

クラナドを全話見てみた結果

今、配信サービスでアニメを見まくっている。 最近はアニメからかなり遠ざかっていた。一応、今期のアニメはいいのあるかな~?と探してみるけど、録画して、終わり。かなりもったいない。理由は30分見続けるスタミナが無いから。 でも倍速機能がついている…

十数年ぶりのglobeのアルバムをGET

あなたの名盤は何か、と聞かれたら間違いなくglobeのLightsとLights2は上げる。 先日、中古で2つ揃えた。合わせても600円くらいで状態が良く、しかもセットで収納出来るスリーブケース付きだったので大満足。 中でも私を櫻井孝宏の女にさせ、数々の性癖を幼…

まだまだ備えねば

今週のお題「もしもの備え」 先日の台風はかなり警戒されていたので、うちも急いで購入した養生テープを貼ったり、懐中電灯を装備していたりしてました。結果無事に通り過ぎていったので一安心。 最低限の水や電池などは用意していたつもりだったけど、単一…

読書まとめ【8月編】

夏滅ぶべし