メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【あつ森】マーティーと私の愛の記憶+小ネタ

以下小ネタ 我が島では「オネェ」派と「アネキ」派がある。正直オネェの方が好きだけど。 悪天候の中でもレア物を捕獲する、釣り師と潜り師の鑑。 久々の離島ガチャでは困り眉がチャームポイントなネーヤを勧誘。 そんなにこの島の信頼感無いの? 気づいたら…

学びたいアレ

お題「今年学びたいこと」 英語 English 英語を読めるようになりたい。 そう思って去年に中学生英語総まとめの中古本を買っておいたのに、置いてそのままになっている。定期的に英語に火がつくけど、大体こんな感じで続きはしない。 このままじゃ一番好きな…

FIRE BIRD

【公式ライブ映像】Roselia「FIRE BIRD」【期間限定】 鳥肌立った (バンドリ超初心者なので、まさか声優さんが実際に演奏しているとは思っていなかった‥‥)

【あつ森】奴が来た

ソフトを購入したのが去年の4月下旬だったので、我らがマッスルネバーダイ島では初めてのイースターに。 情報量多いな‥‥ うしろに楽しむどころか人生に迷っている住民がいるぞ そしてもはや恒例行事となる、ぴょんたろうの後ろをカメラでガン見してみたら 3…

大 和 麻 弥

音ゲーということでやり始めたガルパの大和麻弥という天使に恋をしてしまった ドリフェスガチャ・出てくれてありがとう!!!!麻弥!!!!!!!

【あつ森】マーティー爆誕&ちゃちゃまるの誕生日

アプデだ~~~~~~!! いろいろ追加コンテンツがあったけど、まずはマーティーに会いに行くことに。 かわいい かわいい (真顔でタイムトラベラーしながら)かわいい!!!!!!!! そしてマーティーカードを読み込んだことにより、ポムポムプリン家具…

【あつ森】引き延ばされた言葉と秘密の挨拶・2回目

虫に夢中すぎるだろ 自分、毎日のように手紙を無視したり、母の手編みのセーターを売りに出したりする冷酷人間なんですけど、プレゼントがたまりすぎて流石にこれは整理しよう、ということになった一枚。 通販アイテムは下に配置するグランドライト。自分で…

【プロセカ】100!!!

やっとランク100と初めての羽称号だ~~~ 最初の頃ありえんくらいに手こずっていたEXだけど、今は27くらいまでは(曲によってはドーピング有り)クリアできるように。個人的にはネクストネストEX、ドクファンEXが好き。MASTERも26くらいを少しクリア…

【あつ森】住民とのふれあい

4つアイテムあるから買わない?っていう提案なんだけど、他には?って聞くたびに値段がつりあがっていくのを見ると、本当は新刊何円なんだよってめっちゃ思う(カモだと思われてるのかなぁ)。 最近は好きな住民をひととおり揃えられたので、交流がとても楽…

【あつ森】秘密の挨拶デビュー

知らぬ間にしりとり大会開催されてた クソ弱じゃねえか ということで癒しを求めてまたあつ森やってます。サンリオコラボ楽しみだな~~!!マーティーめちゃめちゃ好きなんだよね。 最近は、初期の頃からいるグミちゃんからついにあの提案が。 やった~~~…