メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【あつ森】引き延ばされた言葉と秘密の挨拶・2回目

f:id:BurlywooDstripE:20210316150204j:plain

虫に夢中すぎるだろ

 

f:id:BurlywooDstripE:20210316150201j:plain

自分、毎日のように手紙を無視したり、母の手編みのセーターを売りに出したりする冷酷人間なんですけど、プレゼントがたまりすぎて流石にこれは整理しよう、ということになった一枚。

通販アイテムは下に配置するグランドライト。自分で注文したのを忘れてポストにたまりまくってるってどういうことだよ。

 

在庫処分がてらついでにちゃちゃまるに着てもらいたかったシャツをプレゼントすることに。

 

f:id:BurlywooDstripE:20210316150151j:plain

しっかりと引き延ばされていて安心した。

 

そして蜂の捕獲に失敗して半ギレになり、「薬を作るのが面倒くさいから誰か薬くれないかな~」と思いながらクリスチーヌに話しかけたら

f:id:BurlywooDstripE:20210316150206j:plain

おい、今かよ!顔見ろ、顔!!

 

そんなことより‥‥

f:id:BurlywooDstripE:20210316150157j:plain

f:id:BurlywooDstripE:20210316150154j:plain

なんか危険な香りがする挨拶になってしまった‥

 

この後たもつが薬をくれました。お前、いいやつだな。