メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【あつ森】マーティー爆誕&ちゃちゃまるの誕生日

アプデだ~~~~~~!!

 

いろいろ追加コンテンツがあったけど、まずはマーティーに会いに行くことに。

 

f:id:BurlywooDstripE:20210318140125j:plain

かわいい

f:id:BurlywooDstripE:20210318140116j:plain

かわいい

f:id:BurlywooDstripE:20210318140122j:plain

f:id:BurlywooDstripE:20210318140119j:plain

(真顔でタイムトラベラーしながら)かわいい!!!!!!!!

 

そしてマーティーカードを読み込んだことにより、ポムポムプリン家具が入荷。

 

f:id:BurlywooDstripE:20210318140128j:plain

_人人人人人人_

> ケツの穴 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 そして3月18日は、我らがちゃちゃまるの誕生日(住民が噂してなかったから、当日まで気づかなかったぞ!!)!

しかし当日はあいにくの雨。

 

f:id:BurlywooDstripE:20210318140131j:plain

おい、何か忘れてないか?グミちゃん?

 

f:id:BurlywooDstripE:20210318140110j:plain

たもつが祝いに来てた。

プレゼントは手回しオルガンを贈ることに。

 

f:id:BurlywooDstripE:20210318140113j:plain

嬉しくて号泣された😎

あとで買値を調べたら5000ベルだった。確かにちょっと高いわな、普通に知らなかった。