メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindle Paperwhiteが来た

予定より早く届いて僕、満足!!! ということで漫画一冊読んでみた感想↓ ■良かったところ ・目がマジで疲れない 正直最初は半信半疑だったけど、読んでる感覚が紙みたい。家族に見せたら「紙挟まってるかと思った」と言うくらいナチュラルな表示。おかげで…

親父

スイートマジックを聴きながら描く顔じゃないだろ

ちらりと創作活動

最近プロセカしかゲームをやっていないので突発的に新カテゴリを作った。恥ずかしくなったら消す。普段はこんなことをやっているよっていう記事です。 アナログ線画からの デジタル処理。 まだ完結してないので、出せるかどうか分からない創作漫画作品。 出…

新スマホ!!!

Pixel4a5G ということで、選んだのはGoogleが出してるandroidスマホ。 store.google.com これよりもスペックが少し高いPixel5にしようかなと思ったけど、まさかのイヤホンジャックがついていなかったので却下。音ゲーするときにめちゃめちゃ有線イヤホン使う…

キンドルキンドル

最近、圧倒的紙派だった私だが、電子書籍に切り替えていこうと思う。 電子媒体で文字を読むのが苦手だし、目がすぐ疲れるしで、今までかなり遠ざかってきた電子書籍だったが、最近では劣化&本棚圧迫(漫画が主なのですぐ数が増える)の紙の本についての悩み…

最近のプロセカ

やっとEXをぼちぼちクリア出来てきた感じ。ECHOももちろんクリアできたで!MASTERは知らん!!! そして 総合力150000超えた―!!覚醒できるメンバーも増えてきて華やかな感じ。 (マルチのベテランルームでHARD選ぶのちょっと恥ずかしいな‥‥) 始めたときの…

リングフィットデビュー

前からやってみたいな~と思ってたリングフィットアドベンチャー。入荷速報サイトをたまたま見ていたら定価で購入できました。やったね!! 超運動不足が少しやってみた感想としては「楽しいが、移動するだけで疲れる」。 サイレントモードだと移動がスクワ…

【あつ森】アイツが見当たらない年越しカウントダウン

始まったァ~~~ いやぁ、きらびやかだし、住民も集まってて賑やか… …ん、あれ?ちゃちゃまるがいないぞ? なんで引きこもってんだコイツ!!?? 調べたら、ちゃちゃまるを含めた3名が家の中で年越しだったね…陰キャなん?君ら… ちなみに、なぜかタイトル…

あけましておめでとうございます2021

今年もよろしくお願いします。私の年越しはあつ森と村上ラジオでした。 ~今年の目標~ ・できるだけ無理をしない 去年の反省として。 ・楽しむ ゲームでも読書でもブログでも、楽しいことには素直に楽しみたいよね。 なんかかなり個人的な目標にはなったけ…