メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【あつ森】アイツが見当たらない年越しカウントダウン

f:id:BurlywooDstripE:20210101085056j:plain

始まったァ~~~

いやぁ、きらびやかだし、住民も集まってて賑やか… …ん、あれ?ちゃちゃまるがいないぞ?

 

f:id:BurlywooDstripE:20210101085102j:plain

なんで引きこもってんだコイツ!!??

調べたら、ちゃちゃまるを含めた3名が家の中で年越しだったね…陰キャなん?君ら…

 

f:id:BurlywooDstripE:20210101085058j:plain

ちなみに、なぜかタイトル画面ではちゃっかり居た。

 

年越しの瞬間は記念に録画↓


てっきり「0時になった瞬間に皆でいっせいにクラッカーならすんだろうなぁ」と思ってクラッカー持ったまま棒立ちしてる住民が約一名。まさかの全員ペンライトで全然ノれなかった悲しみ。

 

f:id:BurlywooDstripE:20210101085105j:plain

わ~ どこから上がってるか分からない花火きた~

今年もよろしくね、みんな。