メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ本まとめ ~2021・冬の陣~

読書のスピードが亀すぎる

ちょっとした告白

今週のお題「告白します」 プロセカ・冬弥イベのときに、かなりの額つぎこもうとしていたけど、「ヤバイ」と思って引き返してました。結果良かったです。 いや、もともとソシャゲのガチャ概念がめちゃめちゃ嫌いで、ソシャゲ自体からわざと離れてたんだけど…

続けてるよ、リングフィット

三日坊主にはならなかったぞ!!えらい!!! 貧弱なので週2くらいでぼちぼち続けてました。現在29レベル。 運動負荷も最初は5くらいだったのと、リングコンを押し込むのが苦にならなくなってきたところをみると、少しずつでも成長してるのかな~、と思…

【あつ森】カーニバルだ

(あっ‥またあつ森やってなかった‥) 今日はカーニバルの日らしいので久しぶりに島に行ってきた。 タイトル画面からして浮かれてる‥‥ お前もかよ ちゃちゃまる恒例・タイトル画面ではハッスルしてるのに私が来たら家に引きこもる現象。 っていうか君、カーニ…

オデオデ

なんか任天堂の有名タイトルがやりたくなったので、前から欲しかったマリオオデッセイを購入。 3Dのマリオは久しぶりなのでエンジョイしてます。マリオシリーズは全部やるよ!っていう熱烈なファンではないけど、やっぱり楽しいな~ 音とか画面全部が楽し…

【プロセカ】みんなでフルコンボ

めっちゃサボってた。ていうか最近は本当にスマホの音ゲー(プロセカ)しかやらないから内容が乏しいのよね。 やっとマルチで全員フルコンボ出来たときのSS。今までは一人だけ逃してたり、自分だけミスっていたりで(これが一番気まずくてマンホールの中に隠…