メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【あつ森】カーニバルだ

(あっ‥またあつ森やってなかった‥)

今日はカーニバルの日らしいので久しぶりに島に行ってきた。

 

f:id:BurlywooDstripE:20210215190033j:plain

タイトル画面からして浮かれてる‥‥

 

f:id:BurlywooDstripE:20210215190042j:plain

お前もかよ

 

f:id:BurlywooDstripE:20210215190035j:plain

ちゃちゃまる恒例・タイトル画面ではハッスルしてるのに私が来たら家に引きこもる現象。

っていうか君、カーニバルの衣装着てたんだ‥いつものシャツとそんなに変わらんし、なにより引き延ばされてるから分かりづらい

 

f:id:BurlywooDstripE:20210215190039j:plain

目がイッてるダンサーの人に羽を持っていくと家具がもらえる。島に来てすぐレインボー羽を見つけたのは幸運だったな。

 

f:id:BurlywooDstripE:20210215190046j:plain

新しいリアクションも購入。かわいい。値段高めだったけど、良いリアクションが複数入ってるから妥当かな。