メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気がない最近のこと

更新頻度から分かるように何もかもやる気がないよね。そういうときもあるよね~(自分全肯定マン) 最近ピグアイランドっていうゲームをやりたい。 知ってる人はけっこういるかな?アメーバピグっていう仮想空間コミュニティサービスの派生ゲームなんですよ…

Film outのライブ

この曲のライブ映像初じゃない?とっても好きだ〜! あと初めてIPadから投稿してみた。文字入力がしづらい。

【再ミネ】再始動

再会のミネラルタウン、よく調べないままぐだぐだと進んでいたので、思い切って攻略サイトガン見しながらセーブデータ作り直そうと決意。一日1回女神とかっぱにお供え物をやったりとか、やることがいっぱいあったので目から鱗。 前のデータだと全くもらえな…

【あつ森】57577

今週のお題「575」 穴掘って Aを連打で餌作り いざ釣れるのは 大体スズキ ひとつずつしか餌が作れなくてキレる、BDE心の短歌

【プロセカ】謎の豪運

ロマンティックブライドガチャ、冬弥の限定来ましたね~。シールとクリスタルは持っていたんで、天井覚悟で10連やったら…… 「あの子に届いて!!」 みのりんりん!?!? イベスト・そして天使のクローバー、ともに大好きだった天使ガチャのときのみのりんり…