メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【再ミネ】再始動

再会のミネラルタウン、よく調べないままぐだぐだと進んでいたので、思い切って攻略サイトガン見しながらセーブデータ作り直そうと決意。一日1回女神とかっぱにお供え物をやったりとか、やることがいっぱいあったので目から鱗

 

前のデータだと全くもらえなかった釣り竿、実は持ち物がいっぱいだと釣り竿イベントが起こらないという情報があった。そりゃ永遠に起こらないわな…ということで一つ空きをつくってもらいにいくことに。

 

f:id:BurlywooDstripE:20210613142450j:plain

f:id:BurlywooDstripE:20210613142453j:plain

f:id:BurlywooDstripE:20210613142446j:plain

お前今捨てようとしてたやん

ポケモンといいこれといい、なんで主人公は廃棄寸前の釣り竿しかもらえないん??

 

あと結婚したいドクターにも毎日草(好きなもの)をプレゼントしているよ。

 

f:id:BurlywooDstripE:20210613142442j:plain

これ、新薬ができたから試しに飲んでみないかというあまりにもドクターらしからぬことをやって主人公が倒れた場面(しかも飲むの2回目)。顔と人柄はいいけど本当に大丈夫か?この医者…