メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【あつ森】小ネタ集 ネーチャンと愉快な仲間たち~マトリョーシカ~

トラックが郵便受けに入る時代 お前がカワイイよ チョイスが微妙すぎるんだよなぁ… 嬉しい 娯楽がマトリョーシカしかなかったんか?

【あつ森】カフェできた

顔、顔 真冬なんですけど うちの島も大型アップデート要素のひとつである、マスターのカフェを作ろうということに。 まずはかっぺいツアーでマスターに会いに行く。 (また冬島かよ…) とび森ではカフェ増設までいってなかったので、マスターとはここでの出…

【プロセカ】新春無料10連ガチャの結果

一枚被ったけど、ビビバスDJカイトが来た!これは嬉しい!

【あつ森】年明けとクリスマスと三度目のかっぺいツアー

絶対やるよね お土産がトリッキー 年が明けた我が島。今年もみんな、よろしくな!! グミちゃんの家にお邪魔。たんすを開けたらなんか勝手に物色できた。今までこういうシステムあったっけ? この時期はオーロラが綺麗!スクショでは分からないけど、実際は…

【あつ森】冬のMy島と二度目のかっぺいツアー

らしいので気をつけましょうね、皆さん。 アプデされてから初めてのラジオ体操。普通に作りこまれてて驚いた。 ちゃちゃまるお前…いつも引きこもってんだから出てきて体操しろよ… アプデ後の新要素として、モヤモヤしている住民から遊びに来ないかと誘われ…

ガランド

久しぶりのBAD DOGSによる曲。 レンのイケボと相まってめちゃめちゃシャレオツで好きだ〜!!

【プロセカ】おみくじ

許さんぞプロジェクトセカイ

あけましておめでとうございます2022

あけましておめでとうございます。去年は当ブログを見てくださり、ありがとうございました。まただらだらとやっていくので今年もよろしくお願いします。 いや~明けた明けた。去年の今頃はスマホが故障したりしていてバタバタしてたなぁ。一年って早いですね…