メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【あつ森】年明けとクリスマスと三度目のかっぺいツアー

f:id:BurlywooDstripE:20220107124539j:plain

絶対やるよね

 

f:id:BurlywooDstripE:20220107124523j:plain

お土産がトリッキー

 

f:id:BurlywooDstripE:20220107124521j:plain

f:id:BurlywooDstripE:20220107124518j:plain

年が明けた我が島。今年もみんな、よろしくな!!

 

f:id:BurlywooDstripE:20220107124537j:plain

グミちゃんの家にお邪魔。たんすを開けたらなんか勝手に物色できた。今までこういうシステムあったっけ?

 

f:id:BurlywooDstripE:20220107124528j:plain

この時期はオーロラが綺麗!スクショでは分からないけど、実際はきらきら動いてて素敵なんだよなぁ。

 

f:id:BurlywooDstripE:20220107124526j:plain

一心不乱にたもつがDIYしていたので話しかけるとおおきなクリスマスツリーを作っていた。

いやお前…年明けぞ?年始ぞ??

 

f:id:BurlywooDstripE:20220107124533j:plain

でも作り方知らなかったので教えてもらって作りました。…年始だなぁ…。

 

あと3度目の正直、かっぺいツアーに行くことに。

いや、流石に冬島はないだろ!二回目は良いとしてそこは空気読めよ!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:BurlywooDstripE:20220107124531j:plain

(´∀`*)ホッ

一応冬島もレア島に入るそうなんだけど、やっぱり季節違いの島に行きたいよな~。