メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【あつ森】冬のMy島と二度目のかっぺいツアー

f:id:BurlywooDstripE:20211231114002j:plain

f:id:BurlywooDstripE:20211231113959j:plain

らしいので気をつけましょうね、皆さん。

 

f:id:BurlywooDstripE:20211231113954j:plain

アプデされてから初めてのラジオ体操。普通に作りこまれてて驚いた。

ちゃちゃまるお前…いつも引きこもってんだから出てきて体操しろよ…

 

f:id:BurlywooDstripE:20211231113957j:plain

😊

 

f:id:BurlywooDstripE:20211231114009j:plain

f:id:BurlywooDstripE:20211231114007j:plain

アプデ後の新要素として、モヤモヤしている住民から遊びに来ないかと誘われる。家具を買わないかと提案されることも。

 

f:id:BurlywooDstripE:20211231113949j:plain

あとはヒャクパーちゃんからあいさつを提案される。

 

f:id:BurlywooDstripE:20211231114004j:plain

あいさつっていきなり言われるから迷うんだよなぁ…。

 

そして前回、季節だだ被りだったかっぺいツアー。今回はさすがに別の離島へ行けるだろう…ということでリベンジ。

さあどんな離島が待っているかな?

 

 

 

 

 

 

f:id:BurlywooDstripE:20211231113952j:plain

再放送いらんて

ボトルとはにわのかけらゲットして撤収しました…うちのあつ森のかっぺいツアー、冬島しか実装されてないんか??