メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の音楽

ジャンル不問 だらだらと紹介するよ

【スタバレ】心機一転

最近ハマっているswitchゲーム、廃人生産農業ゲーで有名なスターデューバレー。 前記事で地形が気に入らなくて変更したいって言ったすぐ後、実はキャラクター作り直してました。ちなみにスタンダード。 信じられるのは己の筋肉のみ………鉱山!!!!!鉱山!!!!!ツル…

100記事目

ONE HUNDRED 続いたね~ やっぱりブログにだらだらと書くのは向いてるな、タイピングも大好きだし。スマホでうってもいいけど、なんだか書いた気にならないんだよね。 最近のマイブーム ●ゲーム ・メイプルストーリー...リブート鯖で心機一転、新しくデーモ…

最近

自分が試されているような気がする。かなり。 いろいろありすぎるけど、ブログはやっぱり好きだー!!ってことで、一応再開。ここ一週間はハリポタを無事読み終えたり(個別記事は作りたい)、メイプル再熱してたりしてました。だらだらとメイプルやるの久し…

ちょっとした

休養に入ります。ブログは出来るだけ更新していきたいけど、どうなるかはよく分からん。

【あつ森】リフォームとリアル誕生日

インフラ整備に力を入れようとお金を貯めていたのに初期家デザインに嫌気が差しまくった結果 ああ‥‥まんまとタヌキを喜ばせてしまった‥‥‥‥‥ 自分、何故か拡張していない初期家が何もかも無理で、(色とかサイズとか生垣にまでキレる始末)住民の素敵な家を見…

【Undertale】Nルートクリア

6月下旬に購入していたUndertale、ちまちま進めてました。 もともとストーリーを追うゲームが苦手で、最初は先が見えず、のろのろスピードだったけどグラフィックや音楽、個性的なキャラや台詞に魅せられてから、気づけば後半は超スピードでやっていた。 と…

読書まとめ【9月編】

そんなに読めてない(血涙) でもちびちびと進めてはいる。騎士団長殺しは最終巻入ったし、ハリポタは死の秘宝3-2巻。というか死の秘宝、展開重すぎてなかなか進まんな!?早くヴォルデモート倒したい!!!!!