メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【スタバレ】心機一転

f:id:BurlywooDstripE:20201023170846j:plain

最近ハマっているswitchゲーム、廃人生産農業ゲーで有名なスターデューバレー。

前記事で地形が気に入らなくて変更したいって言ったすぐ後、実はキャラクター作り直してました。ちなみにスタンダード。

 

f:id:BurlywooDstripE:20201023170841j:plain

信じられるのは己の筋肉のみ………鉱山!!!!!鉱山!!!!!ツルハシ!!!!剣!!!!

…みたいな農業そっちのけ戦法でやっている。鉄や銅が集まったら、スプリンクラーを作って畑自動化できるし、なにより戦闘と採鉱がやってて一番楽しいので。ただし釣り、テメーはダメだ

 

あとバンドル、要求されたアイテムを納めることでいろんなご褒美がもらえるシステムなんだけど

f:id:BurlywooDstripE:20201023170833j:plain

シンプルに金を要求してきたときはジュニモ達をちょっとシバいてやろうかと思ったよね。