メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【あつ森】リフォームとリアル誕生日

インフラ整備に力を入れようとお金を貯めていたのに初期家デザインに嫌気が差しまくった結果

 

f:id:BurlywooDstripE:20201005085112j:plain

ああ‥‥まんまとタヌキを喜ばせてしまった‥‥‥‥‥

 

自分、何故か拡張していない初期家が何もかも無理で、(色とかサイズとか生垣にまでキレる始末)住民の素敵な家を見てひそかに羨ましがっていました。家まわりの島クリが捗らなかったのも多分このせい。

 

よっしゃ~~~~これで島クリやるぞ~~って意気込んでいたら、収納が大幅に増えたのをいいことに、店やら服屋やらで大量に欲しいものを買ってしまう‥‥おそらくこれも例のタヌキの思惑

 

あとちゃちゃまる厳選のときの背徳感満載誕生日ではなく、リアル誕生日がやってきてました。

 

f:id:BurlywooDstripE:20201005085052j:plain

f:id:BurlywooDstripE:20201005085042j:plain

ばどぷさんは

この マッスルネバーダイじまの

かけがえのない いちいん(かねづる) なんだなも