メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【あつ森】島作り途中経過

そういえば島クリの途中経過発表を忘れていたので、ネタが無いこの機会に整備完了している住宅街付近を公開。

 

f:id:BurlywooDstripE:20210823170951j:plain

いまだにローン未払いのマイホーム付近。周りはうっかり増えて咲き乱れている花々。

 

f:id:BurlywooDstripE:20210823170959j:plain

ちゃちゃまる&ウズメ宅とその前にあるかぼちゃ畑。さらに向こうの2階にはエイブルシスターズが。

 

f:id:BurlywooDstripE:20210823170953j:plain

住宅街。マイホームと全ての住民の家をけものみち(黒タイルver)でつなぐ作業がけっこう難しかったな~。

 

f:id:BurlywooDstripE:20210823170947j:plain

住宅街の真ん中にある一応憩いの場。

住民、ここのベンチに座っているより、噴水に隠れて見えていないブーブークッションに座ってる確率が高い。なんでなんや。

 

f:id:BurlywooDstripE:20210823170956j:plain

そしてまだ試行錯誤中エリアの花畑。好きなアネモネとヒヤシンスの青&白でかためている。

 

ちなみに綺麗にしているように見えるけど、砂浜では家具が散乱していて島評価2です。

いつか島作りが終わって完成したら夢番地公開したいけどいつになるかな~…