メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【あつ森】カフェできた

f:id:BurlywooDstripE:20220111153025j:plain

顔、顔

 

f:id:BurlywooDstripE:20220111153023j:plain

真冬なんですけど

 

f:id:BurlywooDstripE:20220111153003j:plain

うちの島も大型アップデート要素のひとつである、マスターのカフェを作ろうということに。

まずはかっぺいツアーでマスターに会いに行く。

 

f:id:BurlywooDstripE:20220111153011j:plain

(また冬島かよ…)

 

f:id:BurlywooDstripE:20220111153006j:plain

とび森ではカフェ増設までいってなかったので、マスターとはここでの出会いが初めて。まゆげおもろい。

 

f:id:BurlywooDstripE:20220111153008j:plain

f:id:BurlywooDstripE:20220111153018j:plain

1日の工事を経て…

 

f:id:BurlywooDstripE:20220111153013j:plain

カフェできたーー!!ぱちぱちぱち

さっそくコーヒーを頼んでみることに。

 

f:id:BurlywooDstripE:20220111153021j:plain

f:id:BurlywooDstripE:20220111153028j:plain

おいしい(実際自分コーヒー飲まんけど)。

 

f:id:BurlywooDstripE:20220111153001j:plain

カフェ内の写真も細かい。右のは過去作のマスターのお店かな?詳しくないのでよく分からない。

 

f:id:BurlywooDstripE:20220111153030j:plain

amiiboカードでは住民をお客として呼べる。たもつお前その服何?

 

毎日コツコツコーヒーを飲むとアイテムがもらえるらしいので、今日から通おうと思います。

 

 

あと違うかっぺいツアーでは、ツタとヒカリゴケが生えている島に行けた。

 

f:id:BurlywooDstripE:20220111153016j:plain

今までの中で一番レアっぽい。これは島クリの幅が広がりそうで嬉しい!