メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろやってる

逆によく刺されたよなそれで ライオンの子か誰かに「そのコーディネートと似合いそうだからこの鼻眼鏡やるよ!」と言われてつけてみたら 天才かお前? あとマイクラダンジョンズ、配信開始しましたね。前々から気になってたけどswitchで出るとは思ってなかっ…

【漫画・小説編】最近読んだものまとめ

やっぱり出たよ。続きから。

【あつ森】グミちゃんのストーカーが滝生成

最近あつ森だらけで申し訳ない、これしかやってないんだ… 両サイド滝作った~~~!!動画で見かけてからずっとやりたかったんだよね、これ。処理が重くなるとかいうコメントを見かけたけど、今のところ全く問題なし。 あとふざけてグミちゃんにサンドバッ…

【あつ森】サラチ!!!

媚びるな 島クリ解放してぼちぼちやってたら 見て~~~~更地作業ほぼ完了したよ~~~~(思った以上にめんどくさい) 正直家具にも花にも興味がないので、現時点の目標は生活(釣り、移動、虫とり)しやすい島にしようかなと考えている。あとは自然かな、…

【あつ森】たのしいペンタ

は? かなり意味が分からなかったのでレシピを調べたら 正真正銘ゴミじゃねえか!!!!! 離島から花を盗んできたり、結局用途が分からなかったバードバスを量産したりして晴れて3つ星に。これから島クリじゃ~~~~!!

【あつ森】やっぱりやるんかい

Twitterで「見るだけで飽きた」とか言ったりしてたけど結局やり始めました、申し訳ありませんでした。 今は島クリ解放に向けて頑張っている。前作は家のローンを払うのに必死で、全額返済したのはいいものの広くなった家にGがはびこるだけだったので今のとこ…

キヨのおすすめゲームシリーズ4選

常に喋っているリアクション実況スタイルで有名なキヨ。 今日はそんな彼のシリーズもので個人的に大好きなものを4つ(5つ)紹介していこうと思う。続きから。

【音楽編】最近ハマったものまとめ

「音楽編」って言ってるけど他のものをやるのかは未定。 長いので続きから。