メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【あつ森】グミちゃんのストーカーが滝生成

f:id:BurlywooDstripE:20200525175602j:plain

f:id:BurlywooDstripE:20200525175550j:plain

最近あつ森だらけで申し訳ない、これしかやってないんだ…

 

f:id:BurlywooDstripE:20200525175553j:plain

両サイド滝作った~~~!!動画で見かけてからずっとやりたかったんだよね、これ。処理が重くなるとかいうコメントを見かけたけど、今のところ全く問題なし。

f:id:BurlywooDstripE:20200525175551j:plain

😐

 

あとふざけてグミちゃんにサンドバッグ渡したら

f:id:BurlywooDstripE:20200525175603j:plain

まさかの大喜び。

 

会話↓(画像めんどくさいから手打ちで) 

まあ、これは・・・
サンドバッグ
じゃないですかー?!

ありがとうございます!
最近 こういう感じ、
気になってたんです

お部屋に飾ったら 素敵な アクセントに
なりそうですね、デス

 

いや、めちゃめちゃ殴る気満々やん。