メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

いろいろやってる

f:id:BurlywooDstripE:20200530083309j:plain

逆によく刺されたよなそれで

 

ライオンの子か誰かに「そのコーディネートと似合いそうだからこの鼻眼鏡やるよ!」と言われてつけてみたら

f:id:BurlywooDstripE:20200530083258j:plain

天才かお前?

 

あとマイクラダンジョンズ、配信開始しましたね。前々から気になってたけどswitchで出るとは思ってなかったので、狂喜乱舞しながらプレイ。

f:id:BurlywooDstripE:20200530083314j:plain

いや~楽しいな~ ハクスラみたいでいいな~

 

f:id:BurlywooDstripE:20200530083312j:plain

ディアブロ楽しいな~

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

f:id:BurlywooDstripE:20200530084102j:plain

ハクスラやってたらいつの間にかディアブロ3に回帰する現象なんなん?

ということで放置していたクルセイダーのシーズンセット装備を急いで獲得。フルセット装備で化けた光ハンマービルドだけど操作がやや単調。シーズン完走なんて言葉はなかった。