メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【音楽編】最近ハマったものまとめ

「音楽編」って言ってるけど他のものをやるのかは未定。

長いので続きから。

 


King Gnu - 飛行艇

水溜りボンドのラジオで流れたのがきっかけ。ていうかこの曲Youtubeのサムネで見たことあったけどなんで今まで見てなかったんだろ?最近のだとダントツで聴いている。この曲のおかげで新しい創作シリーズが誕生したほど。正直白日よりこっち派。

 


Creepy Nuts / 阿婆擦れ【MV】

雑誌のヒプマイ特集で知る。海外のヒップホップはそんなに聴かないけど日本だとけっこう馴染む。歌詞が分かるからかな?

 


密です -SOCIAL DISTANCE-

フロア熱狂(するな)

 


Billie Eilish - bad guy (Donald Trump Cover)

まさかの神調教。うますぎて引いた

 

とまあこんな感じ。大体いい音楽って見つからないときは見つからないけど、見つかるときはじゃんじゃん見つかる。謎。