メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【ゼルダBotw】サボってた

絵描いたりなんだりしてたらこっちが疎かになってました。さすがに更新しよ。

 

最近はまたブレワイをやっている。1周目クリアしてなぜかまたデータ初期化して2周目やりだしてみたのはいいものの、超協力なウルボザの怒りを手に入れるため、まためんどくさいイーガ団アジト&神獣攻略しないといけないのかと思うと絶望し、今まで放置してました(勝手にしろ)。

 

やっぱりこのゲームはいいな~~~自然の描写が良すぎる。草の一本一本が風で揺れてるの見るだけで癒される。外出自粛の最高のお供ですわ。いつも家にいるけど..

 

f:id:BurlywooDstripE:20200430173723j:plain

雷神獣、Youtube攻略見ながらなんとかクリア。もう二度としない(って1周目も思った)。

 

あと祠極位も自分TUEEEしながらすんなりクリアできるようになってきた。DLC買ってみようかな?