メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【ポケモンSV】6.あく組とカラフジムと第二次進化祭り

ついにマスカーニャへ…

今回は最初にスター団あく組へ挑戦することに。

 

校長先生って言うな

 

レベル順をほのお組と間違えていたので難なく勝てた。回想で判るけど、メロコの歩き方が予想外すぎる。

 

次はカラフジムへ。

 

財布を忘れて市場に走ったハイダイさんを追っかける。着いた町で競りに勝つ、というジムテストが開始。これは簡単に勝てる。

 

ジムテストをクリアした後、カラフジムに戻ると…

 

わー!チリちゃんさんだ!!夢女製造機ということで定評のあるめっちゃ人気の人だよね!どえらい美人やなぁ…

 

そしていよいよジム戦。

 

がっはっはって笑うの好き。ハイダイさん、何回見ても髪の毛がどうなっているのかが分からない。

 

ハイダイさんいわく、前々からやりたかった映え~るポーズらしい。かわいい。

 

今回も続けざまに進化が。

 

パーモットはTwitterで拡散されていた、テーブルシティの花壇の外円を25周走る方法で進化させました。

 

そしてついに…

 

来たー!!!

 

!!!

 

立派になったなニャオじろう…!!

かわいい&かっこいいが両立している、良いデザインなんじゃないかなぁ。散々立つなって言われていたけど、個人的には御三家の中で一番好きです。

 

 

次↓

burlywoodstripe.hatenablog.com

 

前回↓

burlywoodstripe.hatenablog.com