メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

博多で遊ぶ

12月。街はクリスマス一色ですね。これは博多駅・筑紫口方面のクリスマスツリー。

 

都ホテル博多前にもサンタがいたのでパシャリ。私の他にも撮っている人がちらほらいました。

 

そんな中、最近ヨドバシのガチャガチャコーナーで遊んできたので、戦利品をちょっと紹介。

 

ポケモン根付マスコット(ヒスイ地方編)

推しのモクローが出るまで回したので、お金が一瞬にして溶けた。多分気のせいだ、気のせい。ヒスイガーディはなんと4体出ました。

 

刀剣乱舞・カプセルラバーマスコット(極・其の七)

光忠出てほしかったけど無理だった。

 

僕のヒーローアカデミア ぴょんコレ(フィギュア2)

推しのエンデヴァーと好きなイレイザーヘッドが出たのでとても満足。この支え棒と台の使い方、合ってる??

 

この他にもモルカーのマグネットとかも回しました。ガチャガチャ楽しいけどお金がマジで溶けるから困る。いや気のせいだ、気のせい。