メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【あつ森】サラチ!!!

f:id:BurlywooDstripE:20200523084247j:plain

媚びるな

 

 

 

島クリ解放してぼちぼちやってたら

f:id:BurlywooDstripE:20200523084249j:plain

見て~~~~更地作業ほぼ完了したよ~~~~(思った以上にめんどくさい)

正直家具にも花にも興味がないので、現時点の目標は生活(釣り、移動、虫とり)しやすい島にしようかなと考えている。あとは自然かな、滝もいっぱい作りたい。

 

f:id:BurlywooDstripE:20200523084248j:plain

最近の推し、かわいい。しっぽふりふりしててかわいい。気持ち悪いな自分。

この子ある日悩んでて、引っ越しの件かとびくびくしながら話しかけたら「間違ってふたつ買っちゃったんですよ~」と言いながら家具をくれた。最高な恋の予感したよね。

ちなみにあんまり喋りかけると嫌がられるかなと思って1日2回くらいしか喋ってません。

この後病気が秒で治る危ないヤクをピーチクに渡してきた。

 

f:id:BurlywooDstripE:20200523084240j:plain

これは流れ星に祈る瞬間をとらえた、面白さと引き換えに女子力を手に入れたSS。