メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【マリオデ】いよいよクッパの国へ

f:id:BurlywooDstripE:20210515172657j:plain

2 回 目

 

 

楽しいマリオデ。次の目的地はクッパの国。けっこう終盤かな?っていう進行状況。

 

f:id:BurlywooDstripE:20210515172702j:plain

かわいい。

雪の国だったっけ?寒いところのメインストーリーを進めてたら、レースをサボりたい選手に帽子で乗り移ってマリオがかわりに出場して優勝する、というところ。…いいのかそれで?

 

f:id:BurlywooDstripE:20210515172659j:plain

あと隅々まで探索すればたまに見つかるキノピオ隊長。お前それ笑顔で言うことじゃないだろ。

ちなみにキノピオを連続で踏んだときの声が面白いので、出会うとつい踏んでしまうんだよね。