メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【あつ森】初めての金の道具&忍、現る

f:id:BurlywooDstripE:20210428115944j:plain

このシリーズを書籍化したら私、買うかもしれない

 

最近、金のパチンコが飛んでくる条件の「パチンコを落とした回数が300回」を達成していたので、いつ来るかな~と待っていたら

 

f:id:BurlywooDstripE:20210428115948j:plain

うわ~~これだ!待ってたぜ~!!意外と汚い色だ!!!

普通の色で来るかと思いきや、完全に金仕様だった。これは分かりやすい。

 

f:id:BurlywooDstripE:20210428115952j:plain

初・金道具習得!!

まぁでも、きんこうせきがもったいないからそんなに作らないかな…。

 

あとはモモチをamiibo召喚したり

 

f:id:BurlywooDstripE:20210428115940j:plain

ありえないくらいピッタリなプレゼントで笑ってしまった。かわいいなお前。