メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【あつ森】うひょひょ!秋だぜ!

もう大丈夫!!!

 

f:id:BurlywooDstripE:20201123172640j:plain

モ チ ベ が 来 た

 

ということで最近島クリをちょこちょこ再開している。なんか前までは他の人のすごい島を参考にしながら慎重にやっていたけど、それじゃなかなか進まなかったので、気軽に思いつくままにやっている。完璧主義は玉に瑕だな、そっちのほうがやっぱり楽しい。

 

f:id:BurlywooDstripE:20201123172337j:plain

いやぁ~秋、良いですな~~~

大好きな金木犀の季節は過ぎちゃったけど、紅葉を見ながらの島クリはかなり楽しい。

上のは座るモーションが映えそうなかぼちゃ畑。奥にある家はちゃちゃまるとラムネちゃんの。

 

f:id:BurlywooDstripE:20201123172343j:plain

f:id:BurlywooDstripE:20201123172347j:plain

それっぽく撮ってみた、必殺・斜め橋の和エリア。ここはまだ工事中なので発展途上だけど、良い感じにはなってきたのかな?