メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【プロセカ】100!!!

f:id:BurlywooDstripE:20210312160336j:plain

やっとランク100と初めての羽称号だ~~~

 

最初の頃ありえんくらいに手こずっていたEXだけど、今は27くらいまでは(曲によってはドーピング有り)クリアできるように。個人的にはネクストネストEX、ドクファンEXが好き。MASTERも26くらいを少しクリアできるかな、くらい。

 

配信やっている人が上達するコツとして、「下のレベルから順番にやっていくといい」と言っていたので、それを意識していたらいつの間にか上達していた感じ。

これまでやっていた音ゲー、全くレベルというものを意識していなくて、身の丈に合っていない難易度をやって結局挫折っていうパターンが多かったな‥‥なぜ今まで気づかなかったんだ???