メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【あつ森】住民とのふれあい

f:id:BurlywooDstripE:20210312084908j:plain

4つアイテムあるから買わない?っていう提案なんだけど、他には?って聞くたびに値段がつりあがっていくのを見ると、本当は新刊何円なんだよってめっちゃ思う(カモだと思われてるのかなぁ)

 

最近は好きな住民をひととおり揃えられたので、交流がとても楽しい。「厳選とか、アミ―ボを買うのはどうかと思う」とかいう意見もあるけど、知るか!自分が楽しければそれでいいんだよ!って感じ。

 

f:id:BurlywooDstripE:20210312084913j:plain

f:id:BurlywooDstripE:20210312084905j:plain

その帽子、もはや用途を果たしているのかシリーズ

 

f:id:BurlywooDstripE:20210312084910j:plain

最高に面白かった瞬間。

みすず・クリスチーヌ・フランソワの、ふとした瞬間の顔面崩壊がとても好き。

 

他にあった面白かったことといえば、「これ余ったからプレゼントです」からの「それと交換してくれない?」が続いて、わらしべ長者が勃発したことかな。