メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【プロセカ、あんスタ】進歩状況

最近はプロセカ強化月間で、回復込みでエキスパートは27まで、マスターも27までクリア出来るようになった。なのでエキスパートクリア数が200を超えた。

比較前のスクショを撮っていなかったからちょっと分かりづらいけど、ついこの前まではマスタークリア数が20くらいでした。かなり進んだんじゃないかな?自分の成長(スコアの内容は別として)を感じられて嬉しい。でもフルコンボ数が総じて残念な感じだなぁ…

 

そしてあんスタではゾンビランドスクエアを無事踏破。回数的に滑り込みクリアだった。称号もらえるときいてちょっと頑張ったよね。