メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【プロセカ】キャラランレベルアップ祭り

今回のアプデはキャラクターランクミッション改修ということで、期待していたキャラクターランクのレベルアップのクリスタルプレゼントが2万3000個くらいありました。カラフェス(引くかどうか分からんけど)前にこれは嬉しい。

 

気になるビビバスのキャラクターランクはというと前回の彰人羽称号からこんな感じ。実際こはねと杏は最近では26レベルだったけど、今回で大体10くらい上がったっぽい。

 

なのでビビバス全員羽称号になりました。やったね!

 

他の皆さんも大体8くらい上がっていてびっくり。これは羽称号のハードルがだいぶ下がったな~。キャラクターアーカイブも来たし、全体的に見て良いアプデでした。