メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

手帳の話

今週のお題はてな手帳出し

 

手帳といえば、何年か前に刀剣乱舞の大倶利伽羅の手帳を使っていたときがある。

p-bandai.jp

調べたら2016年のものだった。もう6年前なのね…

 

日記をつけると良いと聞いたことがあったので、その日にあった楽しかった出来事を毎日つけてたなぁ。2016年は刀剣乱舞にまだハマっていたときだったので、MMDで遊んでたりしていた。密かにモデルも作れたらと、モデリングにも一時期挑戦していたけど、UV展開で詰んで終わりました。悲しい。

 

p-bandai.jp

見るとまだ刀剣乱舞の手帳シリーズは続いているみたいで、来年版の手帳が予約中だった。

合皮カバーになっていてパワーアップしているみたい。7年後のラインナップにも大倶利伽羅がいて地味に嬉しかった。