メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

【プロセカ】モモジャンランク上げと彰人(宮女)

最近モモジャンにハマっている。イベストも青空の先、輝きを追いかけてまで読んだ。前回開催したみのりイベでは泣く自信しかない。

 

みのりも祝羽称号!

 

モモジャン全体ではこんな感じ。星3のスキルレベルとマスターランクをまだ上げてないからまだランクは上がりそうだけど、全員羽称号まではまだ時間がかかりそう。

 

以下スクショ紹介。

 

宮女弓道部にされた彰人と類。スクショは逃したけど、この他にもチアフルでの相手チーム名が「宮女1-Bコンビチーム」で彰人が混じってました。彰人は宮女。

 

初めてSUPER STARをとったやつ。フリールームマッチングだとMVPになりやすいね。