メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

買って良かった2021

今週のお題「買ってよかった2021」

 

今年もやってきたこのお題。内容がおすすめ記事と被っちゃうけどやる。

 

・Pixel4a(5G)

burlywoodstripe.hatenablog.com

三種の神器第一弾。二代目スマホで、何不自由なく使えてて◎。カメラ性能が良くて、夜景がものすごく綺麗に撮れる。高かったけど、これを選んでよかった。

 

Kindle Paperwhite

burlywoodstripe.hatenablog.com

三種の神器第二弾。紙だらけの読書生活に革命をもたらしたアイテム。これひとつに漫画本は数百冊入るらしい。目が疲れないのが最高。

 

iPad &ApplePencil

burlywoodstripe.hatenablog.com

三種の神器第三弾。今年一高くてわくわくした買い物。ゲームも電子書籍も綺麗に見れる。なによりモチベーションが上がる。

 

・3Mの防音イヤーマフ

burlywoodstripe.hatenablog.com

聴覚過敏にとっては神のようなアイテム。これがないと暮らせないレベルで使用している。

 

今年も良い買い物したなー。来年はどんな散財買い物をしようかな。