メカルデンヤ

好きなものを好きなだけ。日記、読書、ゲーム、YouTube、音楽とか

洋服とぬい

最近届いた品物を紹介。

 

f:id:BurlywooDstripE:20211229145711j:plain

store.alpen-group.jp

こちらはPUMAと刀剣がコラボしたフーディー。推しの大倶利伽羅がいる伊達のJOYFULをチョイス。この他に半袖もゲット。伊達以外もデザインが凝ってて素敵だ~!

予約開始した次の日に初めてこのコラボを知ったんだけど、そのときにはフーディーは在庫切れで。次の日あたり在庫が復活してた瞬間を狙って買えました。伊達の民恐ろしい。

 

次!

 

f:id:BurlywooDstripE:20211229145723j:plain

f:id:BurlywooDstripE:20211229145718j:plain

ぬい~寝そべりぬい~~ 青柳冬弥だぞ~~

 

てな感じでクリスマスに届いたからちょうど自分へのクリスマスプレゼントになった品物でした。